適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

二次会は二時間のカラオケでした。JOYSOUNDしか入ってないカラオケなんかあるのか…そういう需要があるんでしょうね。たとえばうちのサークルみたいな(
とりあえず以下が入ってた曲で、太字になってるのは自分が入れた曲です

曲名 アーティスト
コイスル★フローライト Akira
LEVEL5-judgelight- fripSide
経験値速上々↑↑ 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)
天使にふれたよ! 放課後ティータイム
irony Claris
侵略ノススメ☆ ULTRA-PRISM with イカ娘(金元寿子)
正解はひとつ!じゃない! ミルキィホームズ
FLASH IN THE DARK EMILIA
ハートの確率 blue drops
絆-kizunairo-色 Lia
hurting heart fripSide
優しい忘却 茅原実里
スカート、ひらり AKB48
原始少年リュウが行く 水木一郎
いちごパフェが止まらない 放課後ティータイム
Last vision for last 飛蘭
恋はみずいろ 七咲逢(ゆかな)
Red -reduction division- fripSide
いざ行け!ロボット軍団 ささきいさお
COSMOS vs ALIEN やくしまるえつこ
獣になれ 福山芳樹
Square of the moon Duca
比翼の羽根 eufonius
only my railgun fripSide
五月雨20ラブ 放課後ティータイム
U&I 放課後ティータイム

OBが多いからカオスになるかと思ったけど皆さん最近カラオケに行ってなかったらしく新曲を消化する平和な流れになりました。思いがけなくロボット軍団を歌えてよかったですw
みんな放課後ティータイム大好きだなと思ったけど新しいアルバムは聴いてないのでまた先輩に借りようと思いました。そろそろ漫画も返してもらいたいですし…
JOYSOUNDイカ娘のOPのセリフが入ってないのが残念だったので機会があればDAMで歌い直したい…というかDAMにキグルミ惑星が入ったみたいなのでそっちの方が歌いたいですね
しかしカラオケは中途半端に行くと消化不良になってまた行きたくなるから困る…次行くとしたら高校の吹奏楽部の忘年会の二次会?といってもそこでは適当に自重するしなぁ