適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

時間が余ったので四人で二時間半歌ってきました。途中からは伊原さんも飛び入り参加したので五人になりました。ジャンカラの年末料金が一時間900円とか気が狂ってるとしか思えないw
ビッグエコーワンドリンク制とはいえ二時間半でも500円+ドリンク代だったので良心的でした。忘年会の後にカラオケ行く流れになったら絶対ジャンカラには行かないようにしよう(
いつも通り以下は入ってた曲で、太字になっているのは自分が入れた曲です

曲名 アーティスト
英雄 doa
スマイル一番 イイ♀ アンティック-珈琲店-
初戀は柘榴色 西王母桃(中原麻衣)
Baby's Breath 田村ゆかり
Find the blue いとうかなこ
ハートの確率 blue drops
メイズ参上! メイズ
ハートを磨くっきゃない TOKIO
覚醒都市 新居昭乃
絆-kizunairo-色 Lia
More-more LOVERS!! 麻生夏子
渇いた叫び FIELD OF VIEW
パズル ROUND TABLE featuring Nino
Help!! -Hell side- 石動美緒(竹達彩奈)
ありがたく思いなさいよねっ! 丸井みつば(高垣彩陽)
ラブリー☆えんじぇる!! ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと
太陽のジェラシー 天海春香(中村繪里子) 水瀬伊織(釘宮理恵) 如月千早(今井麻美)
pegmap
ピンキージョーンズ ももいろクローバー
巫女みこナース・愛のテーマ Chu☆
オレンジ 逢坂大河(釘宮理恵) 櫛枝実乃梨(堀江由衣) 川嶋亜美(喜多村英梨)
GO!GO!MANIAC 放課後ティータイム
正解はひとつ!じゃない! ミルキィホームズ
アイドルール リルぷりっ
サニー 双海亜美/真美(下田麻美) 三浦あずさ(たかはし智秋) 水瀬伊織(釘宮理恵) 萩原雪歩(落合祐里香) 秋月律子(若林直美)
この子の七つのお祝いに あさき
さよならを教えて-comment te dire adieu- MELL
恋はあせらず 桜井梨穂子(新谷良子)
No Problem! 保坂(小野大輔)
Revolution 林原めぐみ
君の知らない物語 supercell
Shangri-La angela
創聖のアクエリオン AKINO

思いがけずみつば様のキャラソンを歌えたので大満足でした。プレミアDAMしかキグルミ惑星は入ってないのかな?DAMはセリフまでちゃんと入ってるのがいいですね!
あとは適当にまだ歌ってない今期アニメの曲を適当に消化した感じですね。合いの手が入れられるって素晴らしいwやっぱりカラオケは高校の友人と行くに限る…
ざくろのエンディングを歌ったら総角さんのセリフが全カットされててかわいそうでした。今度行く時は誰かが歌うなら勝手にセリフ歌うか…歌う人いなさそうですが(