適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第12話 ミルキィホームズの帰還

ミルキィホームズってトイズさえあればこんなに有能な集団だったのか!今までがダメダメすぎただけにこの変わりようはすごい…引き出物のお皿をちゃっかり活用してるのもすごいw
アルセーヌVSシャロとかどこのジャンプ系バトル漫画だよみたいな感じでしたしね。ぬら孫より盛り上がってるだろ…そこからは安定のギャグでしたがw感触でわかるとか宮藤の親戚か(
そして結局ダメダメに戻って続く、と…最後に変な新キャラまで出てきて2期への準備も万全ですね!正直言って販促アニメとして終わらせるには惜しいほどの面白さでした
ポストギャラクシーエンジェルとか言われてますが、確かにこの投げっぱなしのカオスさと盛り上がりはGAを髣髴とさせますね。DVDが安価なら購入を迷うほどには楽しめましたw