適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND

見る機会を逃しているうちに時間が経ってたので結局ニコニコ動画のアニメチャンネルで見ました。画質が残念すぎて動きのあるシーンはモザイクかかってるように見えたけど気にしたら負け(
桐乃が前の話からずっとデレてて正直不気味だったんですが、留学するからか…深夜にエロゲ買いに行ってくれとか言われて普通に引き受ける京介はやっぱりシスコンですね
留学する流れかと思ったらそんなことはなくて肩透かしでした。GOODENDとか書いてあるしまだネット配信で続くみたいですね。登校する時の京介の顔がリアルに(⌒,_ゝ⌒)だったのがツボでしたw
桐乃がウザすぎるという点に目をつぶれば、安定して面白い作品だったと思います。さすがに8話は衝撃的でしたが…世間の流行に合致したアニメでしたね。売れるのも納得としか言いようがない