適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

キミとおやすみ 1 (ジェッツコミックス)

キミとおやすみ 1 (ジェッツコミックス)

はるみねーしょん2巻の通常版を買おうと思ったらゲーマーズには初回版しかありませんでした。ねんぷちとかいらないのに…まずまんがタイムが置いてない時点でちょっと(

キミとおやすみ1巻

まじかるストロベリィが終わってから1年半弱、ずっと単行本化を楽しみにしていたんですがようやく…最近本屋に行く機会がなかったのでなかなか買えなかったんですよね
まじストと違って最初から二人が恋仲でしかも同棲しているというなかなかに甘い設定で胸やけしそうでした。まつもと剛志ワールドで多少は緩和されてるけどそれでも甘いw
そして相変わらず合間の二コマ漫画の独特の空気感はすごいですね。一番笑ったのが「よろしくメカドッグ」だったのは我ながらどうかと思いました。不意打ちすぎたから仕方ないね