適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

年越し

ここ数年ずっとですがARIA的年越し*1をしてました( …で、その後は先輩とメッセンジャーで話ながらCギアオフ乱数のオフセット調べしてました。年越しからポケモンとかやる気勢w
まあいつでも孵化できるという状況を作り出せたので多分また放置することになるとは思いますが…誰かが親をくれたらあるいは( まず回収プレイして徘徊を粘らないと
…で、ダラダラ買ってきた四コマ漫画を読んで3時くらいに寝ました。ここ数年ずっと年越しは徹夜してたけど今回はそんな気力もなく…もう若くないのかもしれませんね(
あ、あと久しぶりにバカテスmixiで100000コイン分ガチャを引きました。相変わらず翔子は都市伝説でしたが…初めてダークフェニックスを引きました。もう片方は3回引いたのにw
他に出たレア4はスタイリッシュムッツリーニとミニ美波と秀才の眼差くらい?翔子はレベル50になったしもう本当にアルバム勢でいいや…今は週に2回のフィーバーだけが楽しみです(
それからは家族で挨拶をしてお節を食べて昼寝して起きて2度寝して祖母の家に親戚で集まって芸能人の格付けのバラエティを見るいつもの流れ…GACKTがいないと物足りないですねw

*1:去年使った古いものを上に投げる的なあれ