適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

あれ、いつの間にかページビューが600000を超えてる…( 最近サボり癖がついててまともに更新してないのに見てくれてる人はいるんですね。ありがとうございます
今日は久しぶりに一日中家から出ないで過ごせました。これぞ冬休みですよ…部屋の掃除が数時間かかって疲れましたけどね。これから本棚の整理もやらないとw
掃除中は井口裕香のむ〜〜〜ん⊂( ^ω^)⊃→阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ→竹達・沼倉の初めてでもいいですか?を聴いてました。ゆかち迷いすぎだろ…
ようやくブルーレイがうちで見られるようになったので涼宮ハルヒの消失を少し見てました。やっぱり作画の力の入れようがすごいなぁ…風景の再現度もすごい
関係ないけど今年の駅伝は熱かったですね!優勝争いももちろんですが毎年楽しみに見てるシード権争いが熱すぎてヤバいw正月番組は基本つまらないから駅伝安定ですね