適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第5巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第5巻 [Blu-ray]

正月のバイト代は24時間ともちませんでしたとさ。めでたしめでたし…まあ定価の半額で買ったのでそれなりの値段には落ち着きましたけど

バカとテストと召喚獣 Blu-ray1-6巻

特典映像は2次元のも3次元のも面白かったです。下野紘さんのリアル明久ぶりは異常wこれ以上明久役が合う声優が他にいるだろうか、いや、(ry
オーディオコメンタリーは色々と裏の事情が聞けてよかったw翔子役の人とか全然知らなかったですし…調べたけどやっぱり翔子以外にメインキャラクターはないみたいですね(
それよりもブックレットで監督や構成や演出の人のインタビューが見られたのがよかったです。特に高山カツヒコ氏の脚本の話は面白かった…言われないとわからないなこれ
本編も何話か見直したけどやっぱり面白いですね!特に1話は密度が濃すぎてオーラを感じるレベル…7話とか8話とかもイイネ!まあいい買い物だったんじゃないかなと思います…よ?