適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

Rio Rainbow Gate! 第1話 ゴッデス オブ ヴィクトリー

(幼女を見つめながら)あの子を見たらつい気が逸ってしまってね はないですよね( ただの変態紳士だったか…と思ったら本当にぬいぐるみマニアとかどういうことなのw
やっぱり高木渉さんはこういう役が上手いですね。チョイ悪がハマりすぎw…で、ギャンブルでの駆け引きを楽しむアニメかと思ったらそうじゃなかったという
主人公が超絶運がいい設定で引きのよさだけで勝つという展開でした。…いや、確かにギャンブルだからそうなのかもしれないけどこれじゃ劣化咲なんじゃ…うーん
エロいのかエロくないのかもいまいち微妙な感じでしたし声優に興味がない限りはネタアニメの域は出なさそうですね。自分は特に期待してなかったのでイメージ通りでしたが(