適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

フリージング 第1話 Untouchable Queen

AT-Xで放送するっていうからお色気アニメなのかと思いきやエログロアニメでした。全裸だったり血が飛び散ったり悲鳴が上がったりいきなり服が破けたり…なんともキツいですね
謎の敵の侵略に対抗するために戦士(ただし女性に限る)とサポート役(ただし男性に限る)が戦うって設定…ですよね?ISとごっちゃになりそうだけど見てたらそのうち覚えるか(
1話は学年1位のヒロインが上位の生徒を次々と瞬殺してましたが、最後は主人公がヒロインをかばったのかな?エログロで厨二系設定とかあまり好みじゃないけどどうしようかなぁ