適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

明け方にようやく数日続いた腹痛から解放されました。…切れ痔になったけど気にしたら負け( 座ると痛かったけど今は徐々に回復してきました
…で、早朝から週末のアニメを10本くらい全部消化して、それからバイトに行ってました。雪で搬送が遅れて2時間も延長されるとか予想外w
帰ってきたら妹がセンター試験で9割3分近く取ってました。一番悪いのが国語の8割後半とか(笑) 自分の現役時の点数と比べてみたら全科目負けててもうね
そしてそのまま部屋の片付けに付き合わされてるうちに日付が変わりかけていたというわけです。この連休はトイレに籠ってたかバイトしかしてないんですがw
それより今日は尋常じゃない寒さでしたね。京都とかどんなことになってるのか想像もしたくない…明日学校に行くのをためらうレベルですね。行くしかないですが(