適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

KUALS

アニメクリティカを貰いに行ってきました。オフセットで普通の本になってるのがすごい…!他の人の原稿がガチすぎてもうね…自分なんかの記事が載ってるのがおこがましいレベル
今日は上映会だったのでそのままルパン三世 1$マネーウォーズを見ました。これ面白いですね。2000年に放送されたというんだから驚きだ…なんというかタイムリーすぎる
不二子がルパンに「援助が欲しければ事業計画書を提出してちょうだい。その上で検討させていただくわ」とか言うシーンは笑いました。泥棒の事業計画書w
シンシアとの戦いも面白かったし何よりナビコフ役の中田譲治さんの声が渋くて格好いいですよね!まあ渋さで言えば次元も相当なんですけど…
その後は夕食を食べながら先輩のアニメ談義を聞いてました。作画がどうの監督脚本がどうのとか言う人は揃ってみつどもえをディスってるのが悲しいです><