適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

夜中までアジアカップを見てました。…と言ってもツイッターが盛り上がってたので途中から見ただけですがwあのシュートはすごかったですね
試合後はとりあえずみつどもえをリアルタイムで見てから先輩の日記の真似をしてサイドバーに今期アニメのランク付けを書いてから寝ました(
あとはアンテナの整理を…しようと思ったけど別に形骸化してたからする必要がないことに気付きましたw半分以上は一年以上更新してないブログですしね( 友人のブログにしても
ブログ1は受験終了まで止まってるしブログ2は中の人が故人だしブログ3、4、5、6、8、9、10、12は放置状態だしで、あほーどりさんとものさんのブログくらいしか動いてないというw
それに比べたらまだ後輩たちのブログの方が更新してるかもしれませんね。そういやもう二次試験まで一カ月もないのか…頑張ってほしいですね。…AOはどうだったんだろう(
…で、起きてからはそれ以外昨日とほぼ同じ行動をしてただけなので書くことがないんですよねw…あ、気まぐれに録画したハトプリの最終回見たらすごいことになってました
そして居間に降りたらなぜか今ネットで流行ってるマクドナルドのハッピーセットスポンジボブが置いてあるし…妹が買ってきたらしいけどタイムリーすぎますねw