適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

はなかっぱ

植田佳奈が出てるというのが記憶の片隅にあったけどエンディング見てたらMAKOとかも出ててびっくりした はなかっぱはきっと初春の親戚かなにか(

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

あざとすぎるとしか言いようがない…子供向けアニメでの高橋ナツコ脚本ってお約束なのかな?ミサンガの役に立たなさが半端なかったことは覚えてます

おじゃる丸

まさかのBL展開だった…NHKはどこへ行こうとしているのか

忍たま乱太郎

オープニングに上級生がやたら顔を出してるのって昔からでしたっけ…?本編は昔と何ら変わらないノリですごく安心しましたが

これはゾンビですか?

何かシリアスパートが入ってた…かないみか三石琴乃金田朋子皆口裕子と妄想ユーのキャストがツボなのでそれを楽しみにしてるところが割とありますがキャラだとセラが面白い

ドラゴンクライシス!

ジョージさん悪役かと思ったら普通にいい人だった…そしてほっちゃんボイスのキャラの安定感が半端ない

レベルE

途中でオチを思い出したけど上手いこと作ってるなと思うのは前と同じ…まあ冨樫の功績ですけど( 次回は遂にカラーレンジャーかw