適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

日記のネタが本格的になくなったので月も変わったし先月のリンク元でも見てみようかな、と

「○○(本名) ポケモン 兵庫 代表」

…えっ リアルの知り合いにバレたということなのかwお兄さん怒らないから正直にコメントなりメールなりで名乗り出てくれると嬉しいな、とか(

「ロボットヒロイン」

真っ先にソルティが思い浮かんだけどあれはサイボーグかな?メカ属性はあんまりないですね…

「声優 個人板」

そういえばここ最近全然見てないや…進みの遅い千和スレも流石に次スレ立ってるのかな?まどっちに出てるから変なの湧いてそう(

「無料エロアニメバクマン

はいはい見吉見吉…と思って軽く検索したら意外に蒼樹女史のが多かったwまあでもわからんではないな

「かまってかまってほしいの」

チョウシニノッチャダメー↓(CV:伊藤かな恵)

ディアルガ 配分」

ディアルガりゅうせいぐん耐えでいいじゃなイカ

花澤香菜 声優アワード

花澤香菜が新人賞確実に取るだろとか言ってるやつは間違いなく声優アワードのことを知らないにわか

豊崎愛生 ウザい」

こ、これはもしかして矢h(ry 声優界にはもっとウザいを売りにしてる人がいるじゃないですか

「KAAAAA 元ネタ」

元ネタとか考えずにKAAAAと自然に言えるようになったらガチ勢 タブンネ