適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

第五回声優アワード受賞予想

後輩がやってたし今日は全くネタがないので自分も予想することにします…と言ってもこの前投票した時に予想してるようなものですけど(

主演男優賞 保志総一朗

割とキャリアがあってかつ今年主演しててかつまだ受賞してなくて…と考えるとあんまりいない( 岡本信彦下野紘も印象としてはあるかなって感じですかね

主演女優賞 豊崎愛生

去年はけいおんがアニメ界を席巻したからきっとあいなまさんがくるはず…というかヒロイン役は割とバラけた印象があるからこれというイメージがないんですよね

助演男優賞 下野紘櫻井孝宏

助演のイメージがあった下野紘と去年も書いた櫻井孝宏で( それ町とかすごくいい味出してたと思うんですが…

助演女優賞 喜多村英梨新井里美

新井里美さんは完全に自分のイメージです…が、オオカミさんといい生徒会といい黒子といいすごく助演としていい味出してると思うんですよね( 

新人男優賞 浅沼晋太郎内山昂輝

タカトシと四畳半のイメージが強いから浅沼さんはあると思います!去年上条さんだけで受賞したからユニコーン内山昂輝さんで…と思ったら屍鬼で夏野やってたのかw

新人女優賞 竹達彩奈早見沙織

これだけはずっと前から予想してたしこれしかないんじゃなかろうか…( 特にあやにゃんが受賞しなかったら他に誰がいるんだというレベルのブームでしたからね去年は
…まあそれでも自分はあやひに投票したんですけどね!みつどもえと伝勇伝で主演したしおはスタのアニメでも主人公やってるし可能性は0ではないはずなんや…!

歌唱賞 スフィア

らきすたマクロスけいおん と来て、去年売れたユニットはと考えると必然的にスフィアになるのでは…対抗でガルデモ、大穴でミルキィホームズかな?

ベストパーソナリティ賞 櫻井孝宏

アニスパも昌鹿野も受賞したんだからこむちゃがそろそろ来てもいいはず…!ということでまた櫻井孝宏さんで( 個人的には去年ハマったので井口一択ですが大沢なので…


助演は正直全く読めないので適当になってしまったけど日記のネタになったからいいや( さて、こんなこと書いてないでさっさと勉強するべきですねw