適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

めちゃモテは試験が終わったら見ます( 正直他のアニメを見てる余裕すらあるの?って感じなのでw

バクマン。

久しぶりに超ヒーロー伝説が出たと思ったらやたら長かったですねw若手組が話し合ってるところは面白い…次回予告のダブル服部に笑ってしまいましたw

とある魔術の禁書目録II

どうみてもレールガンです本当にry と思ったけど2期では一番面白かったんじゃね?というとアニメは禁書<レールガンだと認めるようなものだと思いますがまあ異論はないです(
新しいオープニングは大人しめでしたが映像はやたらと動いていたのが印象的でした。インデックスさえ動いてればこのアニメに文句はないのでこれからも期待しよう…

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)

ラストシーンだけSAN値がゴリゴリ削られましたw次回のタイトルが超長かったけどスクランレベルには達してないのかな?ちゃんと聞いてたわけではないので微妙ですが

ウルヴァリン

オメガレッドしつこいなと思ったけど弱点があれだけ目立ちやすく露出してたらそりゃ負けるわな( 次回は新キャラが出てくるみたいですね

GOSICK

既にトリックはどうでもよくてヴィクトリカが可愛いだけのアニメになってませんか?( アヴリルの声優を隠してたのはそういう意味があったのか…下屋則子って久々に聞いたかもw

フリージング

この学校はすぐ服や身体が再生するからっていじめが横行しすぎだと思いますwラナが花澤香菜ときいてどんなのかと思ったらまんま海月姫で爆笑でした。口調まで同じとかw