適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

斎藤千和さんの声優としての演技力は異常:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

このまとめブログは声優スレまとめのためだけに見てるんですが、なんか千和長のまとめがあって驚きました。いつももっとアイドル声優の話になるのに…
最近主要サブキャラが増えてまた人気出てるのかな?ここ数年声優個人板の本スレ見てるけどアンチスレが立っているのを見たことがないのはなかなかすごいと思います
抽出されたレスの中にベッキーがないのはびっくりでしたがコメントには山のように挙がってますねw千和長がヒロイン演じたアニメはほぼ全部見たけどアニタベッキーの二強じゃね?
流石にラジオ関係はコメントにもほぼ挙がってないですね( 演技力のみならず一人喋りもかなり面白いのに如何せん露出が少ないからなあ…ぱにらじの復活を希望したいです(