適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)

買ってからすぐ試験期間に突入したせいで半月も積んでましたがようやく読み終わりました。ずっと読みたいのを我慢して挿絵とあとがきだけ読んでたので(

バカとテストと召喚獣9巻

戦争の話で1巻分全部使っていたので今までのバカなギャグとはちょっと違う感じでした。Aクラスとの絡みがあったのは俺得でしたけどね。みんないいキャラだから楽しいですw
その分ギャグがかなり控えめだったのはあれですがまあ「デミグラスソース」に全てが凝縮されているということでひとつ( ラブコメはどうせ短編集で補えますしこういうの好みなので…