適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモンサークル

今日はミーティングでした。新歓のことを中心に決めたんだったかな?新入生に配る冊子に何か書かないかと誘われたので暇な時に適当に書いておくことにしますかね
Jitさんに誘われてイッシュダブルをしたら3体かぶってましたw二連守るも決められずにすんだし攻撃もよけたけどプレイングが雑すぎて急所に当たったあと二択になって負けました
さすがにあの試合展開で負けるのはちょっとダメダメすぎましたね。即決できる判断力なんてないんだからちょっとは考えないといけないなぁ…まあリハビリになったということでひとつ
その後Jitさんにねっぷう遺伝のヒトモシをもらいました。これでシャンデラがダブルで使える…!ありがとうございます。まあ育成するのはいつになるやらって感じですけどね(