適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

昨日書き忘れてましたが名塚佳織さんご結婚おめでとうございます。これからもその裏表のない素敵な演技で頑張ってほしいです><

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

気付いたら配信されていたので見ました。これが桐乃が海外に行くルートなのか…やっぱり従順な桐乃は見ててものすごく違和感がありますね
まず主人公は見ず知らずの人に借りた自転車を返すべきだと思いました。まあそんな些細なことは黒猫の入学に比べたらどうでもいいですね!

これはゾンビですか?

すごくとんこつラーメンが食べたくなりました。潰れる前に数回紫蔵には行っておきたいんですがそもそも春休みは京都に行く機会が減るのがなあ(
今回はそれ以外だとメガロの声優が無駄に豪華で面白かったくらいしか印象に残ってない…基本妄想ユーを楽しむアニメですしね!今日は松岡由貴か…

ドラゴンクライシス!

アイ編短っ!なんかもうこいつらがなんでこんなに戦ってるのかすらよくわからないまま見てます( 主題歌がどっちも中毒性高いってのも大きいのかもw

レベルE

カラーレンジャー編が終わってしまった…姫が王子だった時のがっかり感は確かに半端ないですねw最後のゴールデンハンマーが会心の一撃すぎる…