適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

テガミバチ REVERSE

ロレンスは精霊になれなかった者が死んでも構わない的なことを言い出してマジもんの悪党だったか…みたいな感じでした。ゴーシュが裏切って解決して終わるエンドが見えた!(

STAR DRIVER 輝きのタクト

サカナちゃんが回想に出てきたけど彼女は何才なんだ…?ワコまで能力を使い出してびっくりしました。これでおワコん卒業や!そしてまとまる気がやっぱりしないですねw

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

委員長がひどすぎるw主人公の乳首をずっと見せられてもどうすればいいのかよくわからないです( 正直三強じゃなくて委員長の一人勝ちみたいに見えるけどなぁ…

みつどもえ 増量中

なんだかうまいことまとめたなと思った最終回でした。…というかこれが最終回とかマジでないわ…来週は先週出たDVD収録の特別編放映らしいですね。買った人が涙目すぎるw

べるぜバブ

葵かわいいじゃなイカ!ストーリーが面白くない限り可愛いヒロインがいないと見るのキツいので…期待度が上がったので来週からも楽しみです。あと最後の彩陽のビブラートで吹いたw

海賊戦隊ゴーカイジャー

今回は全員ブラックかw34戦隊の力を使いこなすって相当特撮に詳しくなれそうですね。ハカセにスポットが当たってたのは意外…まあただのきもちわるいキャラじゃしょうがないしなぁ(

スイートプリキュア♪

今回は「絶対許さない!」でしたね。この二人はいつまで喧嘩して仲直りしてを繰り返すのだろうか…ケーキを倒した後それを食べてしまう響のたくましさには笑いましたw

これはゾンビですか?

セラフィムがホッケーで歩の顔にパックごと直撃させるシーンで爆笑しましたwこのアニメ爆発的な面白さがある…そして予想通り日高のり子が出てたけど流石にイメージが違いすぎるw

ドラゴンクライシス!

また登場人物増えるのか…足長のレジスチルみたいなロボットが壊したはずの学校が一夜にして元に戻ってたのはジェバンニの仕業?宇治原も知ってるレベルのアニメなのに展開が(ry