適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

その後

JEUGIAとかアニメショップにふるぽてを案内して、カプリチョーザで適当に夕飯を食べながら喋ってました。大学のことを聞かれたけど自分に聞いても多分参考には…(
それからも結局梅田で11時に別れるまでずっと喋ってました。無理につきあわせてしまってスワンナ 最近人とがっつり喋る機会に飢えてたので…部屋から出ないから当たり前か
Twitterでフォローしてくれた人がふるぽての同級生だったとか、影さんは間違いなくガチ勢だとか、大学でオタク趣味を隠すべきなのかとかは話したような気がしますね
自分の行動とは矛盾するけどそこまで過剰に隠すこともないのではないだろうか…あとふるぽてに最近金使いすぎだろと言われるとは思いませんでしたwいやまあ心当たりはありますけど