適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

ベテさんと44GSで対戦しました。こっちがトゲキッスカイオーガギラティナメタグロスでベテさんがディアルガカイオーガバンギラスルンパッパだったかな?
序盤は追加効果を引いたり読み勝ったりで押してたんですがディアルガを落とし切れなかった辺りから苦しくなってきて結局負けました。半分以上ひるませたゆかちはマジ害悪w
今考えたらベテさんはそのままのパーティでいくって言ってたんだからもっとガンメタすればよかったのかも( GSはたまにやると面白いですね。大味なルールだから飽きやすいですけど
あとは蒼鳥さんに海外産の零度スイクンを2匹貰いました。神としか言いようがないwクレクレ最高や!ROMとか買った方が負けやったんや!…と思う乞食勢なのでした おわり