適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

魔法少女まどか★マギカ 第9話 そんなの、あたしが許さない

エン…トロピー…?なんかそれっぽいこと言ってたけど結局魔法少女は理屈以上の存在なんですよね。キュゥべえさんマジ外道…というか勧誘が下手すぎやしませんか(
そしてさやかに続いて杏子までも…ほむらもかなり死亡フラグが立ってしまってますしね。これだけキュゥべえの手のひらの上だと面白くないのでどんでん返しがほしいなあ…
強力な魔法少女が強力な魔女になるというのとワルプルギスの夜とかいうので来る魔女が最強だという話からは奴が魔法少女だった時は強力な力を持ってたわけで、つまり
…とか考えてしまうんですが、流石に安直かな?まあループみたいなことも匂わせてるしありえない話でもないですよね。毎週毎週これだけ続きが気になるアニメも珍しいw