適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日はRagとあほーどりさんと三人で京都で遊んでました。待ち合わせ時刻を指定しておきながら1時間近くも寝坊するという為体でしたけどね!
QMAはドラゴン昇格直後だったのでCOMも交えて適当にドラゴン組gdgdしてました。jubeatは全くやってないはずの友人に負ける残念さ…やはり経験の違いか
寝坊した埋め合わせに三人分の夕食代を全部持ったので財布が相当寒いことになりました。今月もうバイトほぼないけど大丈夫か?ひきこもる安定ですかね…
あほーどり邸では主に乱数調整をしたり孵化を手伝ったりニコニコ動画を見たりしてました。薄幸Pの新作を待ち望んでいるのですがいつになるやら