適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

芦屋に移動して四時間半歌ってました。というわけで以下は入っていた曲で太字になっているというか上から数えて三の倍数の曲は自分が入れた曲です

曲名 アーティスト
IN MY DREAM 真行寺恵里
世界と一緒にまわろうよ! らぶ♥ルーレッツ
ヴィーナスとジーザス やくしまるえつこ
DIVER#2100 R.A.M
MOON SIGNAL スフィア
復活のイデオン たいらいさお
素直になれない 魅杏(真堂圭)
あなたにVacuum!〜ちょいやわらかめ〜 LISP
熱烈ANSWER 小野大輔
Crosswise T.M.Revolution
りある_りあるが_あんりある 蝶伝寺さすけ(小野大輔) 蝶伝寺ねね(後藤沙緒里)
わたしはセ・レ・ブ! 杉崎みく(斎藤千和)
キン肉マンGo Fight! 串田アキラ
笑うかどにはパンパンパン! ゆの(阿澄佳奈)
タイトルなんて自分で考えなさいな マリア(沢城みゆき)
今日の日はさようなら 林原めぐみ
希望の宇宙の・・・ うえだゆうじ
晴れのちハレ! 富田麻帆
ターゲット〜赤い衝撃 和田光司
経験値上昇中☆ 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)
Diaryはフォルテシモ 琴吹紬(寿美菜子)
DISCOTHEQUE 水樹奈々
渚のSHOOTING STAR 戸松遥
光のフィルメント 高垣彩陽
コン・バトラーVのテーマ 水木一郎
夏待ち ROUND TABLE featuring Nino
ボルテスVの歌 堀江美都子
HELLO,VIFAM TAO
冒険者たちのバラード すぎうらよしひろ
TKGしか愛せない 片手☆SIZE
Yeah! Break! Care! Break! 谷本貴義
ギャラクシーハート YU+KI
LOVE ME NOW! 田村ゆかり
ウルトラマンタロウ 武村太郎
呪文降臨〜マジカル・フォース Sister MAYO
シークレット カクレンジャー トゥー・チー・チェン
ウルトラマンレオ 真夏竜
立ちあがリーヨ T-Pistonz
L&L 新谷良子
IN MY DREAM 真行寺恵里
リトル ぷりんせす☆ぷりっ! リルぷりっ
佐藤くんが好きでしょうがない隊 佐藤が好きでしょうがない隊
勇気100% 光GENJI
夢見るチカラ まいめろでぃーず
LOVE☆トロピカ〜ナ Sister MAYO
冒険者たち A-mi
比翼の羽根 eufonius
黄金戦士ゴールド・ライタン 宮内良
嵐の勇者 岡柚瑠
MY BOY Buono!
黄色いバカンス feat.片桐姫子 片桐姫子(折笠富美子)
未来形アイドル 氷上恭子 宮村優子
小松未歩
インモラリスト 堀江由衣
氷の上に立つように 小松未歩
芽生えドライブ marble
ミライボウル ももいろクローバー

UGANextはアニメの映像が色々入っていたので、それとかDAMに入ってない声優曲を歌いました。みつどもえの曲の充実度がおかしい…あと小野DのきもちわるいPVが出てきて爆笑w
あとシングル化されてない荒川の挿入歌が歌えたのが満足でした。去年からずっと歌いたかったので…それにしても何でキグルミ惑星は入ってないの?あやひーdisってるの?(
最後の数曲はUGAの採点を入れてみましたがインモラリストの採点をしている人数が多すぎて笑いました。ミライボウルの採点は一体どうやってやっているのか気になるw