適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない

桐乃がいないだけでこんなに心安らかに見られる萌えアニメになるなんて!桐乃以外はみんなストレスなく見られるキャラなんですよ…ラブリーマイエンジェルはちょっと怖いけど(
途中までサブタイトルの意味が全く分からないまま見てたんですが後半で納得しました。こいつあの妹かwスタッフロール見るまで中の人が分からなかったのはちょっと悔しかったです><
とにかく黒猫がメインになると俺得要素がそれだけ強まるので、このまま順調に進んでいくなら次回の配信も楽しみですね。と言ってもいつになるのかはわかりませんけど