適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

Rio Rainbow Gate! 第13話 レインボーゲート

もうツッコミ所しかなくて困りました。14勝した後15連勝で逆転とかチープすぎるだろ脚本なめてんのかとか思ってたらそこからが斜め上すぎてw世界同時多発ラッキーってなんぞ(
変なサムライも実はポリスだったりマイケルが結婚したり内戦が終結したりリオでカーニバルだったり新キャラが出たりよくわかりませんでしたが今までで一番笑えましたw
まごうことなき糞アニメだとは思いますが、笑えるだけつまらないアニメより大分ましですね。少なくとも今までのパチンコ原作では一番よかったんじゃないでしょうか(