適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第12話 君の名は

なんか前回からこっちまともに戦闘してますね。恋愛では戦力差のあるヒロインズも敵のためなら団結するんだなあ…確かにここら辺で頑張っておかないと存在意義が(ry
最後は箒がメインヒロインみたいになってましたが、中盤の不遇さを考えると妥当なところなのかもしれません。一夏は最後まで空気だったな…触媒みたいな存在だったような
今までアニメは色々見てきたつもりですが、こんなにヒロインが可愛い(というかあざとい)アニメは他にないような気がします。それほどにキャラの可愛さが印象的なアニメでした
キャラクターさえよければ人気が出るのはDVDの予約枚数からも分かりますね。戦闘シーンも気合入ってましたし…このキャラで日常もののスピンオフやったら絶対見るんですが(