適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

放浪息子 第11話 放浪息子はどこまでも〜Wandering son’s progress〜

嫌いとか面と向かって言われたのに保健室まで来て台本の手伝いするとか土居君すごいなあ…こういうのなかなかできないですよね。下心があるのかどうかは別としても(
千葉さんも高槻さんも有賀君ももちろんにとりんもそれぞれ成長していく、という過程をうまく表現して終わらせたのはよかったと思います。すんなり受け入れられた最終回でした
これでアニメ版は途中だけを切り取ってやってるとか全く違和感ないんですけど…岡田麿里さんの構成力には舌を巻きますね。文句なく今期トップクラスの良作だったと思います
特にこのアニメは雰囲気がよかったですね。主役二人の声優のキャリアの浅さが逆によかったのかも?朴訥な感じが出ていたと思います。安那ちゃんと千葉さんも可愛かったですし(