適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 僕たちのアプリボワゼ

ここにきてヘッドの目的がタイムトラベラーになって好きな過去を何度も繰り返すことだと発覚…これはひどいw最後までヘタレキャラだったか…流石にこれはしょぼすぎる(
綺羅星規約(笑)に違反したとか言って皆がサイバディに乗り込む展開は熱かったけど一瞬でやられてあれ?みたいな感じでした。まあタクト様が最後は頑張ってくれてましたけど
でもタクトがスガタを助けたところで終わりだからワコとは何だったのか状態ですね。これ後日談ほしい…終わり方的に劇場版は無理でもせめてOVAとかですね( 消化不良だよなあ
まあでも全体としてはすごくいいアニメだったと思います。日曜5時からやるようなアニメではなかったことだけは確かですがw見てない人も面白いから是非見るといいと思うよ!