適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

フリージング 第12話 Satellizer VS. Pandora

いきなりガネッサが片腕ごと切断される重傷を負って倒れたのに止血もせずに「いつものように何か言ってくださいよ;;」とか言い出した辺りで笑いました。まず手当しろよw
パンドラの強制力も意志の力とカズヤの呼びかけで断ち切るしサテライザー先輩の精神世界(笑)で解決するし…やっつけってこういうことを言うんですね。あれだけ絶望的だったのに(
全体的にツッコミどころの多いアニメでした。前半はいじめばっかりだったし後半はエヴァ化して迷走するし…やたらヒロインの服が破れるのが多分売りだったんじゃないですかね