適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

たからもの(初回限定盤)(DVD付)

たからもの(初回限定盤)(DVD付)

家を出ようとしたらAmazonから届きました。地震の影響か知らないけど発売日に届かなかったのって久しぶりかも…普通に店で買えばよかったんですかね。まあ予約したの大分前ですし(

たからもの

まず表題曲ですが、ストレートな卒業ソングですね。これ普通に卒業式で歌えるレベルw…とややファン補正が入ってますが、加工せずにそのままの声で綺麗に歌いあげててよかったです
合唱パートまであるのは驚きでした。PVもずっと学校だったのはそういうことか…とにかく前のシングル二曲と違ってまっすぐな曲でした。こういう歌い方もできるのか…すごいなあ
カップリングは一転してアップテンポな曲で、洋楽のカバーはもう言うことないや( 皆も買って聴くといいよ!…と言っても誰も買わなさそうですが布教貸し出しなら喜んで応じますよ(