適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

キラキラ☆アキラ(3) (まんがタイムコミックス)

キラキラ☆アキラ(3) (まんがタイムコミックス)

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ

Aチャンネル2巻

1巻をブログで書いた時はあんまり言及数なかったはずなのにこの差はw4人の過去の話が収録されたくらいで基本的に1巻と変わらない路線ですね。安定しすぎw
メインキャラ4人の位置付けがしっかりしてるからぶれないんですかね。読んでいて安心感があるというか…その分特筆すべき点もないから売れるかは売り込み方次第でもある(

キラキラ☆アキラ3巻

Aチャンネルなんかよりこっちですよね( 最終巻とか;;受験期にハマった思い入れのある作品なので寂しいです。ベツ×バラ以上の甘々ぶりですがここまでくると逆にそれがいい(
割と三人のヒロインの恋愛模様が混みあってましたが、自分としては結果の見えてるアキラよりもヨーコさん関連の話の方が面白かったです。カバー裏とか軽く悶えるレベルだろ…

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ

アニメイトに行ったら2枚しかCDが置いてませんでした。っべーあやひ人気声優だから品薄でつれーわー 実質スフィアの中で5本の指に入る人気声優だからなー っべー
…で、ケースを開けたら二枚CDが入ってたんですよ。なるほど、二枚組なのか…と思ってまず1枚目を見たら「今夜も彩陽とクッキングしナイト!セレクション(80分)」とか書いてありまして
このラジオの看板コーナーだしそりゃセレクションするわなwと思って2枚目を見たら「今夜も彩陽とクッキングしナイト!SPディスク(75分)」と書いてあるんですね。しかもゲスト茅原実里(
2時間半も料理の天災の料理を聴くのか…と思ってたら初回特典でポストカードとCDがついてきたのを思い出して、なるほど、そういうリスナーのために初回特典があるのかと思ってCDを見たら
「今夜も彩陽とクッキングしナイト!セレクションプラス(70分)」…流石に笑いましたw4時間近くも全部このコーナーとかいい意味でひどすぎるwもうこれだけやるラジオにしたらいいと思うよ(
内容はもうとにかくカオスというしかw炊き込みご飯とか言って炊飯器にハッピーターンを入れたりカレーにチロルチョコを入れたりホットケーキにアボガドを入れたり…わけがわからないよ(
しかもアニメスクランブルの長谷川アナウンサーが実況役で来てたから更にカオスが鮮明に実況されててヤバかったです。多分ヴィクトリカでも再構成不可能なレベルwやっぱり才能あるわ…
前から気になってたんですがやたらとダジャレを言うのは佐藤聡美さんに通じるところがありますよね。まあ別にだからなんだというわけではないですけど( とりあえずなぜA&Gはこれを発売したしw