適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

電波女と青春男 第1話 宇宙人の都会

戦国乙女が日高里菜売り出しアニメならこれは亀ちゃん売り出しアニメw主人公の独白がいかにもなラノベ調でびっくりwここまでなのはなかなか…今はこういう方が受けたりするんですかね?
ヒロインが布団に包まって転がされてたのは結構インパクトありましたけどこもってるのもあって何を言ってるのかよくわからないという( シャフトで野中藍は復活してきた感がありますね
1話は導入なので判断しかねますし、新房シャフトなのにシリーズ構成がいつもの面子じゃないのは興味深いのでこのまま見ようと思います。主題歌は…聴いてて不安定になる歌でしたねw