適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ワンダフルデイズ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ワンダフルデイズ (5) (まんがタイムKRコミックス)

相沢家のえとせとら (2) (まんがタイムKRコミックス)

相沢家のえとせとら (2) (まんがタイムKRコミックス)

ワンダフルデイズ5巻

荒井チェリー先生が被災しているということで大変みたいですが、どうにか発売されたみたいですね。内容はいつもと同じく萌え+毒の荒井チェリーワールドですごく心地いいw流石大御所…
次の巻くらいで終わるみたいなことを臭わせてましたが、この分だと次巻はいつになるやら…まあ4コマ漫画ではよくあることなのでいくらでも待ちますけどね!恋愛模様とかどうなるんだろう(

相沢家のえとせとら2巻

なんか前に1巻買ったのがいつかちょっと思い出せなかったんですが休載を挟んでたから四年ぶりの新刊だそうで…その間に黒髪ツインテールの妹キャラが某軽音部の漫画に出てきてるというw
裕海とひたすらイチャイチャする話だった気がするので、中心人物こそ変われど内容は同じですねwきららの中では相当立ち位置が微妙な気はしますが和みはするので3巻まで頑張ってください(