適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

いつも通り二次会は二時間のカラオケでした。これも新入生の分を払ったので更に財布に追加ダメージが…サイフポイントの減少が著しいですね
いつも通り以下は入っていた曲で、太字になっているのは自分が入れた曲です。…って言ってもまあ人が多かったので二曲しか入れてませんけど

曲目 アーティスト
空も飛べるはず スピッツ
ライオン シェリル・ノーム starring May'n ランカ・リー=中島愛
夢をかなえてドラえもん mao
さよならストレンジャー くるり
Butter-Fly 和田光司
ニャースのうた 犬山犬子
崖の上のポニョ 藤岡藤巻と大橋のぞみ
光の旋律 Kalafina
陽だまり 村下孝蔵
君のことが好きだから AKB48
心絵 ロードオブメジャー
儚くも永久のカナシ UVERworld
ウィーアー! きただにひろし
ハナノイロ nano.RIPE
ambivalent world 神原駿河(沢城みゆき)
Magia Kalafina
タイムマシン フジファブリック
コイノシルシ 神のみぞ知り隊
brave heart 林原めぐみ
あんなに一緒だったのに See-Saw
GO!GO!MANIAC 放課後ティータイム
僕たちの行方 高橋瞳
ロビンソン スピッツ
君の知らない物語 supercell

新入生から歌わせようとして勧めたら「アニソンしか歌えないんです」とか言ってライオンを歌い始めたり、普段はクラシックとか鉄道の話をしてる新入生が神のみのED歌ったりとカオスでした(
うちのサークルの打ち上げのカラオケが混沌としているのはいつものことですが、新入生は困惑するんじゃ…?と思った結果がこれだよ!一般人らしき二人の新入生が困惑してた気がするw
まあうちの二次会は基本あんな感じだから慣れてもらうしかないですね!というか先輩が何人かいなかったからまだましだった気も…いや、もうこれ以上はどう転んでも傍から見たら同レベルか