適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

授業後に大量に暇を潰す必要ができたので急遽一人で2時間…しかもこの後急に体調を崩して結局帰宅したせいでこのカラオケの存在意義自体がなくなってしまいました(
以下は入っていた曲というか、一人だったので全部自分が歌った曲ですね(

曲目 アーティスト
どうにもとまらない 天の妃少女合唱団
るんるんりる らんらんらら 小林ゆう
アイノヨカン 神のみぞ知り隊
かってに改造してもいいぜ 水木一郎と特撮
るーるぶっくを忘れちゃえ ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス
魂メラめら一兆℃! 遠藤正明ムーンライダーズ
世界で一番恋してる 喜多修平
陽炎-kagerou- 天下取り隊
Spread Wings. 美郷あき
だっしゅどシンデレラ 中津川初(中村繪里子) 神本円佳(清水愛)
ハナノイロ nano.RIPE
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C ヒャダイン
カッコ悪い I love you! フレンチ・キス
Punctuation! 松隆奈々子(花澤香菜)
You may dream LISP
夢ノート azusa
お願いジュンブライト 牧野由依
妄想少女A 美嶋紅音(堀江由衣) セップククロウサギ(田村ゆかり)
だだだ グループ魂
コールドフィンガーガール 栗山千明
Magical Twincle Sky ユエ・ファランドール(桑谷夏子) コレットファランドール(佐藤聡美) エミリィ・セブンシープ(竹達彩奈) ベアトリクス・モンロー(花澤香菜)
恋愛向上committee 麻生夏子
続く世界 中川翔子
SOS たむらぱん

新曲→邦楽→今月→先月→先々月 と入力していって適当に歌ってないアニソンを歌っていくだけの簡単なお仕事でした。そもそもカラオケ分に飢えてるわけでもないですしね(
結果今期のアニソンだらけになりましたが、途中からはそもそも歌いたい曲がなくなってしまったし気分も悪くなったので寝てました( 普通のDAMだからそもそも曲もあんまり入ってないしなあ