適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ホログラフィー(初回生産限定盤)(DVD付)

ホログラフィー(初回生産限定盤)(DVD付)

ホログラフィー

実は今月末*1牧野由依のコンサートに冗談半分で応募したら当選してしまったので、所持金に余裕ができたら買おうと思ってたこれを急遽買ってきました。何故に金髪のウィッグ…
通して聴いてまず思ったのは、今までの二枚のアルバムとは違うな、ということですね。移籍してから若干方向性が変わったような気がします。どっちが好きかは正直好みの領域かな、と…
それでも根本となる綺麗な歌声は何も変わってないので、今までのファンが聴いて期待外れ、ということはないだろうと思います。個人的にはそれでも天球の音楽*2の方が好きですがw
シングル曲以外だとやっぱり1曲目の春待ち風がよかったです。Merry-go-roundのジャズアレンジもいい…声優どうこうではなく普通に一アーティストとしてお勧めしたいですね。…って誰にだよ(

学園キノ5巻

副題の「もし女子野球部のマネージャーが茶子先生の『すぐやる部』を呼んだら」で既に笑いました。もしドラ見てる時に書いたとしか思えないwしぐさわはマネジメントに(ry
学園キノらしくパロディ全開で、あっという間に読み終わってしまいました。次はキノかメグセロか…個人的にはそろそろ本家キノのカオスなあとがきが恋しくなってたりするんですけどw

*1:民法と商法の試験は終わってるからもう何も怖くない…は流石に言いすぎか

*2:1stアルバム