適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リコーダー同好会

ダラダラと商法の勉強をしてたら夕方になったのでサークルの前期打ち上げコンパでした。後輩が過去問集を買ったと聞いたので貸してもらって爆アドw
飲み会はやたらとから揚げばっかり出てきて終盤は若干うんざりでした( 飲みやすいお酒は弱いのについつい飲み過ぎてしまいそうになるので気をつけないといけないですね
その後はカラオケオールでした。適当に周囲に合わせて入れてるつもりだったけど終わってみたら入れた八曲全部アニソンだった、ような…とりあえず自分が入れた曲だけでも書いておくか…
まあ新入生がいきなり正解はひとつ!じゃない!!とか入れるから仕方ないね 最後はハルヒみなみけときたのでその辺りの年代の有名どころで合わせようとした結果がエンジェる〜ん(笑)

曲名 アーティスト
やさしさに包まれたなら 荒井由実
ポケモン言えるかな?BW つるの剛士
仮面ライダークウガ 田中昌之
ラッキーマンの歌 八代亜紀
LOVE☆トロピカーナ デラックス Sister MAYO
宙 -そら- Every Little Thing
秘密戦隊ゴレンジャー ささきいさお
宇宙で恋は☆るるんルーン ルーンエンジェル隊

カラオケ後は数時間だけ仮眠してバイトに行きました。正直寝落ちしないようにするのが大変だった…早く終わったので財布的には痛かったけど肉体的にはすごく助かりましたw