適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)

世が世ならとっくにアニメ化されているであろう作品のはずなのに…まあアニメ化してキャスト変わったら個人的にはものすごく残念なので別にいいですけど(

あっちこっち4巻

3巻の時にマンネリ化してるって書いた記憶があるけど正直4巻もなあ…まあシンデレラ編はちょっと新鮮だったのでそこはよかったです。4巻も続いてて伊御がここまで朴念仁ってのは…
むしろ勢いに任せたネタの方が笑えるのではないかと思いだした辺り相当アレなのかも…多分アレだ、つみきさんのリアクションが前より薄くなってるのが駄目なんじゃないかな、とか

あっちこっちドラマCD3巻

追加キャストが田村ゆかり桑島法子阿部敦竹達彩奈ってw4人ともやたらと合っているというかもう本当に豪華だなあ…メインヒロインのはずなのにセリフが少ないのもいつも通りでした(
個人的な好みの観点から言えばにゃんでれら編は一応つみきさんのセリフもそこそこにあったので及第点かな、と…おそらく声優目当てで買っても損はしないレベルなんじゃないかと思います
このご時世に植田佳奈とか中原麻衣の演技がこれだけ聴けるのは貴重ではないかと…あとキャストコメントでゆかりんが「違法サイトにアップロードしないでください」って言ってましたw