適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

理IIIの君とパワポマさんとあほーどりさんとRagと5人で3時間…ちょうどジャンカラが半額だったのにあえての木屋町JOYSOUNDでした。わけがわからないよ
とりあえず、いつも通り以下が入っていた曲で、太字になっているのは自分が歌った曲です

曲名 アーティスト
こわれる THE NOVEMBERS
炉心融解 iroha feat.鏡音リン
オルフェ 宮野真守
ライオン シェリル・ノーム starring May'n ランカ・リー=中島愛
ワニとシャンプー ももいろクローバーZ
ウタカタ永焔鳥 ささくれP feat.初音ミク 巡音ルカ
ルパン三世のテーマ ピートマック・ジュニア
Once 原田ひとみ
メリッサ ポルノグラフィティ
マジLOVE1000% ST☆RISH
僕をそんな目で見ないで きくおP feat.初音ミク
ニホンノミカタ ―ネバダカラキマシタ― 矢島美容室
GOOD LUCK MY WAY L’Arc〜en〜Ciel
どうしてこうなった うどんげるげP feat.初音ミク
ゆりゆららららゆるゆり大事件 七森中☆ごらく部
Os-宇宙人 エリオをかまってちゃん
1925 とみーP feat.初音ミク
オリオンをなぞる UNISON SQUARE GARDEN
ポルカ・オ・ドルカ ニャース(犬山犬子)
ポケモン言えるかな?BW つるの剛士
日曜日の太陽 THE NEUTRAL
Late Riser good-cool
世界で一番恋してる 喜多修平
かってに改造してもいいぜ 水木一郎と特撮
ガラスのくつ いとうかなこ
Butter-fly 和田光司
不完全燃焼 石川智晶
絶望レストラン 絶望少女達
デンジマンにまかせろ! 成田賢
十面相 YMP feat.GUMI
チルノのすうがく教室 EIKI
初めての恋が終わる時 supercell
ダイアモンド クレバス シェリル・ノーム starring May'n
ノーザンクロス シェリル・ノーム starring May'n
アンハッピーリフレイン 現実逃避P feat.初音ミク
アンチクロロベンゼン オワタP feat.鏡音リン
A Whole New World God Only Knows Oratorio The World God Only Knows
約束の場所へ 米倉千尋
nO limiT エクリップス
夢のスープ 谷山浩子

そこそこ新番組の主題歌が歌えたので割と満足しました。東大生はVOCALOID好きということがよくわかりました>< 声優曲を自重するとそこまで歌いたい曲がないのが若干アレだったような気も(