適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

近くのジャンカラに移動して終電まで二時間半ほど…数日前にカラオケ行ったばかりなんですけどね(
いつも通り以下が入っていた曲目で、太字になっているのは自分が入れた曲です

曲目 アーティスト
修羅 DOES
ハートを磨くっきゃない TOKIO
ゆりゆららららゆるゆり大事件 七森中☆ごらく部
五星戦隊ダイレンジャー NEW JACK拓郎
おしゃかしゃま RADWIMPS
ブルーウォーター 森川美穂
言い訳Maybe AKB48
不完全燃焼 石川智晶
スターソルジャー-魂の16連射- 高橋名人
CAT'S EYE 杏里
Os-宇宙人 エリオをかまってちゃん
All I Want The Offspring
Genghis Khan Genghis Khan
キン肉マンGo Fight! 串田アキラ
女々しくて ゴールデンボンバー
おいでよ亀有 両津勘吉こち亀うぃ〜ん合唱団
アンバランスなKissをして 高橋ひろ
stone cold FictionJunction YUUKA
Princess Bride! KOTOKO
ロマンス ペニシリン
めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜 田村ゆかり
元カレ殺ス ゴールデンボンバー
SA-DA-ME すわひでお
スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜 かっきー&アッシュポテト
Princess Brave! KOTOKO
Separate Ways Journey
空色デイズ 中川翔子
ハッピー☆マテリアル1月度 麻帆良学園中等部2-A(白鳥由里木村まどか笹川亜矢奈桑谷夏子山川琴美浅倉杏美)
Copacabana Barry Manilow
ハートスランプ二人ぼっち 円広志
癒し系魔法少女ベホイミ ベホイミ(門脇舞)
雨上がりのミライ ミルキィホームズ
Take on me Northern Kings
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子

なんというか、高校時代はいつもこんな曲目でカラオケしてたなーwと思い出せる懐かしいカラオケでした。大体最後はテーゼかアクエリオンあたりで終わってた気がする(
先日のカラオケですら歌うネタないなとか思ってたので、今日歌うネタがあるわけもなく…という感じでした。今期アニメの主題歌が一通り入ったら少人数で行きたいかも…