適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

Amazonからなぜか発売日の前日に届きました

SHOOT!

ノリでこんなものを買ってしまうあたりがもう何というか…初回限定版のDVDが欲しかったんですよね。以前ブログに書いた気がしますが曲がらない膝…もといよくわからないダンスPVのやつです
PVはずっと踊ってるのかと思いきや以前に公開された他のPVとの合成でちょっと肩すかし…途中で静御前*1がゲスト出演してたのには笑いましたw梶裕貴出せばいいのに…
…あ、DVDのおまけCDは格好いいオープニングとモモーイのちょっと電波っぽいエンディングでした。ライブで盛り上がりそう?というかこのユニットのツアーが決定とかもう笑うしかないw

*1:声優の伊藤静さんのことです。…まあこんなところ読む人には常識なのかもしれませんが(