適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ゴールデンタイム(3)仮面舞踏会

本当はもっと早く読むつもりだったんですが…色々、あったのよ…(CV:千葉紗子)

デレた香子が甘々すぎてページをめくる手が止まって数日放置してしまいましたw面倒臭い女…( 万里も幸せを満喫したいんでしょうけどそうもいかないっていうのがなんともアレですね
リンダとの関係も表向きは何とか修正できて、さてこれからどうしていくのかと思った矢先にこの引きですよ…なんとなくだけど香子は報われなさそうな気がするんですけどどうなんでしょう
それにしても「びらっびらのドス黒なわけじゃん、下の花的な意味で」とか女子に言うとか万里マジ半端ねぇ…なんか勝手に岡ちゃんはショートなイメージがあったのでイラスト見て驚きました(