適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

かってに改蔵ラジオしてもいいぜ 第6回 女たちの番か?

ゲストにほっちゃんっていうのでもうびっくり…ラジオのゲストに来ることはめったにないという印象だったのでwしかも来るラジオがこれって本当に大丈夫か?カオスなラジオなのに…
…で、実際に聴いてみるとほっちゃんの力ですごく普通のラジオになってました( 流石にほっちゃんに下ネタ言わせたりするのは色々な事情で出来ないか…おかかがディスられてて泣いた(
やっぱりほっちゃんはヒロイン声だな、と改めて思いました。最近女性声優は入れ替わり激しいけどやっぱりこの人はレベルが違う…と、まあ馬鹿の一つ覚えってやつかもしれませんけど
なんかホームページを見る限りDJCDが出るみたいですね。佐藤さん×丁さん×千和さんのラジオのファンは買うだろとか舐められてるんですねわかります…いや、まあ買うんですけどね(
投稿してる人の名前にぱにらじの時に聞いた名前があって懐かしかったです。せっかく夏なんだから夏なのに?踊るとおっしゃる?みたいな回顧厨が喜ぶネタを挟んでくれないでしょうかw


そういえば今月はストライクウィッチーズのラジオのパーソナリティがシャーリー&ルッキーニだったのでそれも聴いてました。フリーダムすぎて笑うしかなかった…すごく楽しそうでしたw
ストライクウィッチーズも劇場版があるんでしたね…流石に誘っても誰も見に行かなさそうなので行くとしても一人になりそうwそもそもルッキーニの出番がどれだけあるのかは割と疑問ですが