適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

劇場版ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH ★★★★★★★☆☆☆

前売券の絵で既にハヤテの目が呆けてたので、大丈夫なのかと心配してたんですが、こっちの方がよっぽどまともでした。原作より結構先の話らしく、少し戸惑いましたが上手い見せ方だったかと
何より初期のハヤテのようなパロディを基調としたギャグが冴えててかなり笑いました。なんで最近はこのノリじゃないのか…まあ人気になるといろいろあるんでしょうかね
映画館でやるほど盛り上がる類の話ではなかったかもしれませんが、まあハヤテですし…3期も決定したみたいなのでこのノリで制作してくれれば言うことないです。どうなるのか気になりますが
あとはあれですね、まりあさんじゅうななさいが面白かったです。あの髪形は似合わないと思いましたけど( ネギまと違ってこれくらいの感想でちょうどいいくらい、佳作だったと思います


総合評価だとネギまが20点でハヤテが70点くらいですかね?ファンなら見に行ったらいいんじゃない?としか言いようがないです。一番賢いのはおそらくテレビ放映を待つことかと…やるのかな(