適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 2

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 2

ニューシングルの発売を待ってたらこんなものが発売されていた…わけがわからないよ

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ2

前回クッキングしナイトのコーナーしか収録されてなくて笑ったんですが、今回もやっぱりクッキングしナイトが二時間半収録されているだけのCDでした( 料理声優ですね!
とりあえずDISC2の明坂聡美との料理対決だけ聴いたんですが、相変わらずカオスでした…「レシピを見ないでも目分量で作れる」と「割り下ってコーヒー入れる人のこと?」は迷言ですね
まあ一番笑ったのはあやひーの親子丼を食べたあけちゃんの感想が「フライパンの端のガリガリした部分を食べてるみたいでした」だったことですが…もう食べ物ですらないw