適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)

きららレーベルの看板漫画と言えばこれですよね!個人的にはけいおんより断然こっちの方が面白いと思います

ひだまりスケッチ6巻

ヒロさんが進路について悩むのを見て、ダラダラ引き延ばすよりはこういう風に終わりを意識してる方がいいな、と思いました。このブログはカb…もとい、ヒロさんを応援しています。…嘘じゃないよ!
一年生の二人も結構馴染んできてて、六人とも影が薄くならずにしっかり動いてるのでストレスなく読めました。ところどころ乃莉にダチャーンが乗り移ってるような気がするが大丈夫か?
やたら関西についての描写がリアルだなと思ったらウメスって兵庫出身だったんですね。道理で…あとデスティニーランドで沙英さんがハッスルしてるのが面白かったです、中の人的な意味で
そういえばひだまり王の要望により4期も決定してますよね。ぱにぽに2期を待って6年、あれより後に始まったひだまりが4期とかすごいなー( まあ安心して楽しめると思うので期待しておきますか